プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:

    スポンサーサイト


    「モンスターハンター」TA

    TA(time attack)と書きましたが
    実際は「いろんな武器でモンスターハンターやってみるか~」なだけです

    ゴゴゴ(太刀)については前の記事参照で。

    崩剣(大剣)
    防具:切れ味+1 集中 抜刀術 ダメ回+1
    例のニセ金色真で参戦。
    タイムは37分台でした(秒?忘れたorz
    報酬は相変わらず天系素材なし

    カオスオーダー(ハンマー)
    最初とは異なる防具で挑戦。
    この防具は初なので細かく書きます
    ギザミZ ナルガX クシャナX クシャナX クシャナX
    回避性能+2 切れ味+1 業物
    耐性が微妙です(水氷のみ正)
    ナルガの攻撃がさくさくかわせたり
    ティガの咆哮が抜けられたときは感動でした
    タイムは38分ちょい(また忘れたorz
    報酬にはやっぱり天系素材なし

    轟鼓【大虎鐘】(狩猟笛)
    回避性能+2 回避距離 見極め 笛吹名人
    大虎鐘の音色はすごいですが(詳しくはお気に入りの武器⑦狩猟笛編参照)
    戻り玉の調合分を忘れて演奏かけ直しがやりにくく…
    結果はラージャン3キレで時間切れでした(チーン

    実際片手とか弓が不安です
    ヘヴィはまだしもライトはどうだろう
    ランス系もできるのか怪しい;;
    てか笛は戻り玉さえあれば勝てるのか?
    スポンサーサイト
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    初コメ…オトモです(・ω・)ゝ どうぞよろしく!!
    ナヅチの指摘ありがとうございました…いや、素で間違えてましたよ…。 僕のナヅチに対する思いは一体…( ゜Д゜)
    でも好きな方でいいですよね!!(開き直り)

    しかしモンハンターを笛で戦いきってしまうとは…。 僕ならレウスで3乙する自信がありますよ(゜∀゜)
    弓とかランスはダメージ量が心配ですよね…。 自称ガンス使いの僕もいづれガンスで行ってみようと思います!!
    オトモ | URL | 2008-10-20(13:10) [編集]
    No title
    ども、tabyです。

    白鳳さんもモンハン挑戦ですか。

    実を言うと、まだブログでは公開してませんが、狩猟笛クリアしました。
    やり方やそのときの流れも出来る限り詳細に書いていくつもりですので、ぜひ(・ω・)ノキテチョ

    あと、私のブログにリンク貼ってもかまいませんかね?
    taby | URL | 2008-10-20(17:30) [編集]
    No title
    >オトモさん
    初コメどうもです。白鳳です
    ナヅチは自分もヅ派ですから!!
    レウス・ティガあたりはどの武器でも閃光で固めておけば
    何とかなる気が…
    さてもう一回行ってみますか

    >tabyさん
    狩猟笛クリアおめです
    どれどれ…って片手もクリアしてる!
    じゃあ自分はランス系でもやるかな…
    リンクおkです。こちらからも貼らせてもらいますね
    白鳳 | URL | 2008-10-20(23:47) [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL


