プロフィール

白鳳

Author:白鳳
ようこそ「MHP3rd 奮闘記」へ。
はじめての方はこちらを見てね。
MHP2ndGでの軌跡はこちら

相互リンク先のmemoryさん
「廃人部屋」のヒットマンの称号をもらった。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    カウンター
    累計訪問者:
    現在閲覧者:



    ライトで「モンスターハンター」

    モンスターハンターTAシリーズ第4武器:ライトボウガン!!

    武器は蒼穹桜花の対弩
    防具はシルソルでスキルは火事場+2、貫通強化、攻up小
    必須アイテムは閃光・戻り玉(と調合分)、秘薬、大樽G、小樽
    弾は貫通lv1、通常lv2、火炎、電撃、水冷。

    対レウス
    閃光1個目で火事場発動。
    あと4個使って水冷→貫通と撃つ。
    まだ耐えていたけど適当に撃って討伐。

    対ティガ
    採取の支給閃光と合わせて12個の閃光で閃光漬けの予定。
    10個めの終わりに咆哮→突進で落ち;;
    このとき支給の弾を補填
    11個目で討伐。弾は電撃→通常

    対ナルガ
    火炎弾→貫通弾と撃つ。
    奇跡的に被ダメ1回。
    なんか書くことないwww

    対ラージャン
    怒り時でも確か耐えたはず…と思い
    火事場発動のためパンチにつっこむと即死www
    守りの護符爪置いて来たの忘れてたww
    これで2落ちなので火事場は流石にできません
    ガチでぶつかって残りの貫通・通常を全部撃つくらいで討伐

    やっぱり火事場強いな…
    報酬はやっぱりゴミでしたorz
    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック
    トラックバック URL


